KIT の納品とサポート

2016年12月28日の納品。 小屋裏に少し収納できないかな?といった要望に6.5mを飛ばす根太が必要になりました、その部分は現場で加工することで対応することにしました。

EEplanが施工したコンクリート基礎は地下に凍結深さまで掘り下げています。が基礎の精度を確認するためと慣れない施主のために墨だし作業もしました。基礎は約3mm大きい部分がありました。レベルの測定もしましたが 最大10mmの誤差がありました。 生コンクルリートをかなこてで仕上げるならばこの程度

の誤差は上出来だとおもいます。

基礎レベル調整用の合成樹脂製スペーサーについて説明しています。この部分の情報を的確に伝達しまた確り耳に入れていただくことで元旦の組み立てはスムースに進みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です